株式会社ユーワは、青汁などの健康食品メーカーです。

ホーム » 商品リスト » 美容・ダイエット » つるすべ美人

商品リスト

つるすべ美人

画像を拡大

つるすべ美人

商品コード
7469
内容量
1kg
商品サイズ
幅160×奥85×高262(mm)
商品重量
1030g
JANコード
4960867010900
購入ページへ

商品説明

「ミネラル含有自然塩」プラスうれしい成分を配合した全身美容塩です。マッサージすることでお肌のハリとなめらかさを整えます。


【原材料名】
海塩、ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸Na、ローズマリー葉エキス、加水分解コラーゲン、ハチミツ、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、スクワラン、グリセリン、BG、水

【ご使用方法】
入浴時適量を取り体の気になる部分を充分にマッサージしてよく洗い流してください。

【ご使用上の注意】
●傷、はれもの、湿しん等、異常のある時は使用しないでください。●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。使用中、又は使用後日光にあたって、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた時は使用を中止し、皮フ科専門医等へご相談することをおすすめします。そのまま使用を続けますと悪化することがあります。●極端に高温の場所や直射日光をさけて保管してください。●子供や認知症の方の手の届かない場所に保管してください。●一度取り出した中身を、再び袋内に戻すことは絶対におやめください。●開封後は、3ヶ月以内を目安にお使いいただくことをおすすめします。●袋に水が入らないようお気をつけください。使用後はチャックをしっかりと閉めてください。●本品はたべられません。

つるすべ美人の使い方